ごまこ印

酪農家の嫁の日記♪  from道東


寒いと思ったら-20℃!!


ピアスつけたままうろうろしたら凍傷になっちゃった(´Д`)

久しぶりにお弁当を作った。
キャラ弁(*´∀`*)

フォーゼなんだけど、ちょっとイビツになりました。

朝焼け。

月食~♪

最後まで見てやる。
寒すぎるけど( ̄ロ ̄;)

札幌なう。

大倉山に上ってきたよ。


雪ーっっっ!!!!

ヤバい!!
タイヤ替えなくちゃ( ̄ロ ̄;)


猫ちんは手をぶるぶるしながら歩いてた。
裸足(肉球)だもんね。
冷たいさね。


明日の朝まで降り続いたら息子びっくりするだろうな(´∀`)

朝起きたら雪が降っていた。
うっすら積もった。

1日中ずーっとちらほら降ってました。
すぐに溶けてなくなるけど。

あー冬がきたな。と言う感じ。
夜は気温もマイナス。



とりあえず、タイヤ交換をせねば!!

家の近くに鹿がいた。


冬に向けて草を食べまくってるみたい。
ほぼ毎日きてるのです。

きょうはメス2頭。
いつもはオスと小鹿も一緒。


初めてちゃんと写真が撮れたのでUP(*´∀`*)

落ち葉の絨毯。


すごくきれい!!と思って写真撮ってみたけど。
レンズ越しだと、アレ?

本物はもっとすごかったのにな

猫もひなたぼっこ。

いい天気!!

寒いけど。

寒い(´Д`)
寒すぎる。


きょうでデントコーン終わったー!!
これからは冬に向けての作業だ。
忙しすぎて手が回らなかったアレコレも。
あとちょっと頑張ろ♪♪

きょうのお供、むぎ君。
どこにでもついてくる甘えん坊。
私の姿が見えないと鳴きまくり。

可愛い(*´∀`*)



旦那君はデントコーン収穫中。
ご飯食べる暇もないくらい忙しいのです。
夜中に寝に帰ってくるだけー。


なので我が家は母子家庭状態。
息子と旦那君が会うのは夕方の5分くらいだけ。
お父さんラブの息子は寂しそう。

あと5日くらいかなー。

我が家のグリーンカーテンの朝顔。
今頃になって咲き始めた。
もう夏も終わりだと言うのに。

来年はもう少し葉っぱの大きい物とミックスしてみようかな?
ゴーヤとかきゅうりとか。

空がもう秋っぽい。


昨日きょうは暑いけど、たぶん最後の暑さだね。
セミが鳴いてトンボが飛んで。
リンリンいってるのは鈴虫か?

夏と秋がごちゃ混ぜ。



一昨日から2番牧草の収穫中。
実家ではじゃがいもの収穫が始まったみたい。
